マンションの屋上の防水対策も是非小池塗装工業へ

マンションの屋根上の防水塗装、まだ大丈夫ですか?

こんにちは、横浜市でマンション、家の塗装工事をおこなっております小池塗装工業と申します。マンション・ご自宅の外壁、屋根、内装などの塗装や防水工事を専門で行っております。

マンションオーナーの皆様、マンションの屋根部分の防水塗装はまだ大丈夫ですか?マンションの屋根上のベランダ部分には雨漏りやコンクリートの腐食防止の為、防水塗装が施されており、これにより雨がしみこむのを防止しています。しかしながらこの防水塗装、年数が経過すると劣化し、やがて効果が無くなります。よって10年~15年に1回程度はメンテナンスや塗りなおしが必要だと言われております。

定期的なメンテナンスを怠った場合、はがれてしまった隙間などから雨水がしみこみ、やがて天井への雨漏りなどにつながります。雨漏りしたらもう遅い、躯体部分からの修理が必要となり高額な費用がかかってしまいます。定期的な防水塗装のメンテナンス、再塗装が必要な理由はこの点にあります。

小池塗装は屋根の問題を解決します

小池塗装ではマンション屋上の防水対策を行っております。メンテナンス時期になったなと思ったら、是非小池塗装工業にご相談ください。皆様からのご連絡、お待ちしております。