屋根の問題対策にも小池塗装工業はお役に立ちます

お宅の屋根、補修しなくて大丈夫ですか?

こんにちは、横浜市でマンション、家の塗装工事をおこなっております小池塗装工業と申します。マンション・ご自宅の外壁、屋根、内装などの塗装や防水工事を専門で行っております。

突然ですが、ご自宅の屋根のメンテナンス、されていますか?屋根材によっては数年に一回はメンテナンスや塗りなおしが必要と言われています。特にこのような症状が出ている時は、すぐに補修や塗りなおしが必要なサインです。

1つ目は屋根の色が変色している、これは屋根材が風雨にさらされ耐久性が落ちている可能性があり何らかのメンテナンスが必要です。

2つ目はカビが生えたりさびが出ている、これは早めにメンテナンスしないと腐食しそこから雨漏りにつながる可能性があります。

3つ目は屋根塗装の剥がれがでている、これも早期の塗装のし直しで屋根材を保護すべきです。

4つ目は雨漏りしている、これは早期に補修と防水対策が必要ですね。

こんな症状がでていたら、是非小池塗装工業までご相談ください。

小池塗装は屋根の問題を解決します

小池塗装では屋根の塗装と防水対策を行っております。問題が発生していた場合、是非小池塗装工業にご相談ください。皆様からのご連絡、お待ちしております。