マンション、ご自宅の外壁塗装を依頼するなら、小池塗装工業にご依頼ください

お宅のマンション、外壁塗りなおさなくて大丈夫ですか?

こんにちは、横浜市でマンション、家の塗装工事をおこなっております小池塗装工業と申します。マンション・ご自宅の外壁、屋根、内装などの塗装や防水工事を専門で行っております。

突然ですが、マンションオーナーの皆さん、外壁塗装のメンテナンス、されていますか?数年に一回はメンテナンスや塗りなおしが必要と言われています。特にこのような症状が出ている時は、すぐに補修や塗りなおしが必要なサインです。

1つ目は外壁に触ると白い粉が付く、これはチョーキングといって外壁が劣化している証拠で、早期に塗装などの処置をする必要があります。

2つ目は外壁に1㎜以上のひび割れがある、これは早めの補修と塗装をしなければ水漏れや外壁の劣化を早めてしまいます。

3つ目は外壁塗膜の剥がれがでている、これも早期の塗装のし直しで外壁を保護すべきです。

4つ目は外壁にコケやカビが発生している、これも早期に塗りなおしをしきれいにした方がよいですよね。

こんな症状がでていたら、是非小池塗装工業までご相談ください。

小池塗装は外壁の問題を塗装で解決します

小池塗装では外壁塗装工事を行っております。問題が発生していた場合、是非小池塗装工業にご相談ください。皆様からのご連絡、お待ちしております。