外壁塗装業者の選び方について

弊社では外壁塗装に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、これからどこか専門の業者に対して外壁塗装の施工を依頼しようかとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。外壁塗装業者を選ぶ際にはいくつかのポイントがありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、気になる外壁塗装業者をいくつかピックアップしてみて、その業者のホームページを訪問してみましょう。そこで施工の実績が記載されているかもしれませんので、チェックして頂くのがよろしいかと思います。もしもある程度の実績がありそうであれば、一度問い合わせをしてご相談をして頂くのが良いでしょう。そうすると、見積書の交付をいただくことができますので、内容を確認し、金額に問題がないか見ておきましょう。また、担当者の対応も丁寧かどうかも重要なことです。

横浜市の有限会社小池塗装工業では、地域密着で外壁塗装や屋根塗装など戸建て住宅の各種塗装を請け負っております。職人直営の地域密着店として、お客様とのコミュニケーションを大切にするのが当社の社風です。お客様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、塗装に関するご相談であればお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから